2024-07-23

anond:20240723151806

これ、本当に意味からレスしてるんだろうな

増田場合は「そういうネタ」みたいにして

どんなひどい状態もつまらないネタだってことにして逃げられるけど

これはわかってないなって一目でわかる

記事への反応 -
  • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

    • GPTだったらむしろでまかせでも説明してくるだろw もうすこし場に合ったログをコピペしてこいw

      • すまんChatGPT未満は想定してなかった。

        • 未満ではなく、GPTが未熟って話をしているんだが?

          • すまんChatGPT未満(の人間)は想定してなかった。

            • これ、本当に意味わからずレスしてるんだろうな 増田の場合は「そういうネタ」みたいにして どんなひどい状態でもつまらないネタだってことにして逃げられるけど これはわかってな...

            • ああ、理解できないのか 確かにおまえはGPT以下というか、GPTもまともに使えなさそうな知能だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん