2024-07-23

anond:20240723101208

しらんならしゃしゃってくるな

普通に他人写真勝手にもってきてゲームに使って画集だして炎上してるだけだ

わかりやす違法行為しかない

記事への反応 -
  • 頑張って瑕疵を見つけてきたんだねえらいね

    • がんばる? 大炎上してて嫌が応にも耳に入ってくる事実を、がんばる? なにを?

      • それTLの構築に失敗してるよ いま弥助で騒いでる連中はブロックしたほうがいい

        • 画像盗用と弥助は同じゲームだけど、別の炎上だぞ マジで何も知らないのか?

          • マジで知らん どうせ無限に論点をスライドさせていくいつものやつだろ?

            • しらんならしゃしゃってくるな 普通に他人の写真を勝手にもってきてゲームに使って画集だして炎上してるだけだ わかりやすい違法行為でしかない

              • で?それが今回の件とどう関係があるの?「こんなに悪いことをしてるから他の疑惑も真実に違いない」という単なる印象操作だよね?

    • 負けました、と。

    • 知らないで反論してたんだねーw

      • 陰謀論者って細かい瑕疵を積み上げればいつか自分たちの正しさが証明されるって思ってるもんねかわいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん