2024-07-23

anond:20240723100720

それTLの構築に失敗してるよ

いま弥助で騒いでる連中はブロックしたほうがいい

  • おまえはまずUBIが何をしてるのかを調べてから出直してこい

    • ゲーム作ってるだけだぞ低能

      • 画像を盗用して、そのまま画集として売るのをゲーム作ってるだけは無理がある

        • 頑張って瑕疵を見つけてきたんだねえらいね

          • がんばる? 大炎上してて嫌が応にも耳に入ってくる事実を、がんばる? なにを?

            • それTLの構築に失敗してるよ いま弥助で騒いでる連中はブロックしたほうがいい

              • 画像盗用と弥助は同じゲームだけど、別の炎上だぞ マジで何も知らないのか?

                • マジで知らん どうせ無限に論点をスライドさせていくいつものやつだろ?

                  • しらんならしゃしゃってくるな 普通に他人の写真を勝手にもってきてゲームに使って画集だして炎上してるだけだ わかりやすい違法行為でしかない

                    • で?それが今回の件とどう関係があるの?「こんなに悪いことをしてるから他の疑惑も真実に違いない」という単なる印象操作だよね?

          • 負けました、と。

          • 知らないで反論してたんだねーw

            • 陰謀論者って細かい瑕疵を積み上げればいつか自分たちの正しさが証明されるって思ってるもんねかわいいね

              • めっちゃくやしそうw 違法行為を小さな瑕疵とか言ってるのかわいいw

                • 信号無視した人を激詰めしてそう

                  • 万引きくらい誰でもやってるとか言い出しそうな輩だなw

                • でもいくらUBIの盗用を見つけてきても君たちの陰謀論は証明されないんだよ。悲しいね。

                  • 「君たちの陰謀論」とは?

                  • 突然の陰謀論! どこから湧いた陰謀論?

                    • まあ陰謀論者は自覚がないからな…

                      • まず陰謀の話をお前以外がしてないからな 気づいてないのはお前一人なんだよなあ

                      • 陰謀論について誰も話してないのに、突然陰謀論について話を始めるの「まあ陰謀論者は自覚がないからな…」って感じですごい好き。

                  • 盗用を否定できなくて草

                  • ゾロの剣を展示しちゃった件も陰謀論だって言ってくれよw

        • 一番面白いのはゲームイベントの展示でゾロの刀のレプリカ展示してバレてるところだろ

          • まじか。ubi…いつもアサクリで金かけてる割に細かいとこが杜撰だなぁと思ってたが…ここまでとは

            • ゾロの剣のほうが現実の渋い剣よりかっこいいからな

            • 詳しくは知らんけど、不祥事やら大量解雇やらでオリジンやらオデッセイ作ってた頃とは結構人員変わってんでしょ? ろくな人間が残ってないんじゃない?

              • オリジンの頃から雑だったよ。ヒエログリフの扱いとか。途中で切れてるし、道に描いちゃったりしてたし

          • あれは面白すぎて一周まわってなんかネタとして許しちゃいたくなってる自分がいるw

    • 二本指とか三本指とか指の母とか正直UBIが何なのか良く分からんかったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん