2024-07-20

anond:20240720164854

衰退するだけあるし、人からどう見られたいだけしかない輩が要職につく国の末路

 

だけど、スポーツ選手eスポーツ選手になりたいってキッズはいても

オメーらみてーなどうしようもない連中になりたいって言ってるキッズはいないこと

胸に刻んでおけよなって思う

記事への反応 -
  • 喫煙飲酒で辞退した五輪選手の件、あれが無名の大学/高校の県大会レベルの話だったら誰も擁護してないよな 五輪という世界規模の大会、優勝すれば世界にドヤ顔できるまたとない機会...

    • 衰退するだけあるし、人からどう見られたいだけしかない輩が要職につく国の末路   だけど、スポーツ選手やeスポーツ選手になりたいってキッズはいても オメーらみてーなどうしよう...

      • スポーツ選手やeスポーツ選手になりたいってキッズ   そんなごく一部しか成功しない職業目指して勉強しないんじゃ 日本衰退間違いなし

        • 子どもたちはちゃんとロクでもない大人たちを見てるので、 謎増田:小学生のなりたい職業ランキング1位。中国…研究者、アメリカ…科学者、韓国…学者、日本…スポーツ選手。なん...

          • バカな子供ってさ「大人は馬鹿だから自分たちだけは堅実に勉強して成功しよう」 じゃなくて「大人は馬鹿だ、自分たちならこの方法で成功できる」つって 変な方法に走りがちだよな ...

            • どう見られたいかしか頭に無くて、研究したいこともないのに院へ進む謎の生物や、 どう見られたいかしか頭に無くて、なまじ能力が高いから研究者にはなれたけど、俺私が贅沢をする...

              • 人生に失敗してるとアカデミアで失敗した人間としか触れ合えないから うまく行ってる人知らないんだ 失敗作みたいなのの情報しか知らないまま 増田は死んでいくのでした

                • とりあえず増田は自己愛拗らせてるのなんとかしないと前に進めないと思う 増田の考えるすごい職業に就くが人生の一発逆転とかないです 増田のレベルは専門家以外はどうにもできない...

    • 自分と同じ国出身のスポーツ選手がメダル取ったら 自分も誇らしくなる人、自他境界やばすぎ 自分は何もしてないし身内でもないのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん