2024-07-20

anond:20240720163521

日本はともかくアメリカまであんなに老老政治になるとは思わなかった

共和党民主党も他にまともな候補いなかったんかい

記事への反応 -
  • バイデンまだ続けんのかー なんか民主党の評判悪くするだけじゃね? 若いからいいとは思わないけど65歳くらいには移したほうがいいやろ それですら老人の類だし

    • 日本はともかくアメリカまであんなに老老政治になるとは思わなかった 共和党も民主党も他にまともな候補いなかったんかい?

      • まともな奴は潰されるんやろなって ユダ金の傀儡やらされるだけなのにみんなやりたがらんよね

      • トランプも今78って五十歩百歩レベルで年変わらんよな 最低でも70歳期限でそれ以降は大統領の被選挙権制限とかでもいいくらいだと思うんやが

        • ほんと。医療の発達で人間が不老不死になるまでは、選挙権/被選挙権に下限の年齢だけでなくて上限の年齢も定めてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん