2024-07-20

anond:20240720114344

まずは「場所と人さえ用意してくれれば私だってワイワイと騒げる」って思い上がった空想幻想傲慢を捨てよう。私らみたいなのがそう言う場に行ったら、1人を除いた全員でワイワイと騒いでるみんなと私1人みたいなグループけがされるだけだぞ。

記事への反応 -
  • 何で俺たちみんなでワイワイ言いながら食べる食事という経験のないまま死んでいくんだろうな

    • まずは「場所と人さえ用意してくれれば私だってワイワイと騒げる」って思い上がった空想と幻想と傲慢を捨てよう。私らみたいなのがそう言う場に行ったら、1人を除いた全員でワイワ...

      • 厳しい現実を描き出すな!

      • もっと地獄なパターンは集まってワイワイ騒げてるように見せて全員「いやしんどいから帰りたいわ……」ってなってるやつ

    • 会社の飲み会にでも出れば?

    • オフ会する? オフパコする? それとも……ま・す・だ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん