2024-07-20

anond:20240720065356

増田投稿される俺様ちゃん語りの長文の8割がワイがAIに書かせたものに手を加えたものやで。

記事への反応 -
  • 時々AIに浮世絵描かせて見るけどパクリ元が北斎か歌川一派かなんて区別つかない 最近の絵師柄も互いに似ていると思うので、個人がパクられたと訴えるのは難しそう AIに職域を取られ...

    • 過去のドラマ・映画脚本から文学作品、ラノベ、二次創作SSまで学習したAIによって脚本も自動生成されるぞ。 製作委員会がでおじさん達が利益の分配比率と、 総監督と言う名の、万が...

      • おまえaiに小説作らせたことないだろ?

        • 増田に投稿される俺様私ちゃん語りの長文の8割がワイがAIに書かせたものに手を加えたものやで。

    • ChatGPTも、そこそこの脚本作れるようになるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん