2024-07-19

  • こいつは何で突然こんなクソどうでもいい問題に全ツッパしてんだろ 利害関係も特にないだろ やはりSNSは人を狂わすんやなあって

  • 貼るのはかまわんけど さすがにリファラが痛いニュースなのは恥ずかしいと思う

  • 正しい指摘だろ 戦争犯罪しまくり歴史修正しまくりの日本人が黒人を奴隷にしてなかったと本気で思ってんの?

    • 奴隷って定義があいまいだよね。  戦国時代の農民なんて奴隷だろ。 日本人は今でも奴隷だし。

      • 農民どころか武士だって奴隷でしょ 勝手に他家に移籍することもできないし

        • 平手政秀なんて、うつけだった信長を諌めるために切腹したらしいからな。   黒人奴隷でもだいぶ下の方の扱いやぞ(奴隷は財産なのでそうそう殺したり虐待しなかった説を白人は大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん