2024-07-17

これって俺が悪いの?

20歳弱者男性なんだけど

昨日知り合いから紹介された女とデートしたんだよ

で、いざ合ってみて食事に行ったんだけどその女に全く興味が持てなくてトイレに行った隙に飯屋から出て家に帰ったんだよね

そしたら翌日にその糞女からすげー文句を言われたのよ

「なんで帰ったの?」って

「興味が持てなかった」って言ったら「は?私に興味ないの?」ってキレられた これって俺が悪いの?

食事代払え」とか言い出してさ

これ、俺が悪いの? 女ってみんなこんなんなのか?

「飯代くらい奢れよ。器小さいなー」って言っちまったんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん