2024-07-17

anond:20240717094447

何を突然「お前は」とか言ってんだよ?

記事への反応 -
  • 別に小池百合子が相手だったらレスバで勝てるとか無いだろ。お前は「FPSなら吉田沙保里に勝てる」とか思うか?

    • 何を突然「お前は」とか言ってんだよ?

    • 政治家はレスバも仕事でしょ?立憲とか熱心じゃん

      • レスバしかやることがないからそうしてるだけで 当選したならちゃんと仕事しますよ!

      • だから小池百合子はそもそも最強なんじゃね? って事なんだけど

      • 神戸市長に「旧自治省のお言葉かと」とかレスバ力高いぞ

      • あれは政治では無く選挙対策 左翼政治家というのは殆どがビジネスで、日本に5%程存在するという鉄板の左翼票を奪い合って凌ぎを削る 5%の支持でも自治体の議員や比例代表などでは当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん