2024-07-14

anond:20240714210801

ちゃん研究してればいいんじゃね?

社会学者って金を使いこんでネットレスバしてるだけじゃん。 

物理学者が「研究ですから」って風俗通いしてたら普通批判されるだろ?

記事への反応 -
  • もちろん社会学者の研究もなんの役に立つかわからないけどあってもいいし助成されてもいいんですよね?

    • ちゃんと研究してればいいんじゃね? 社会学者って金を使いこんでネットでレスバしてるだけじゃん。  物理学者が「研究ですから」って風俗通いしてたら普通は批判されるだろ?

      • 物理学者が摩擦の研究で風俗通いしてるかもしれないし社会学者が人心の研究でレスバしてるかもしれない ちゃんとした研究かどうかというのは当人以外に決めれるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん