2024-07-14

書くとつらさが少し減る

こないだ増田は書く社会福祉、みたいな話があったが、わりとそうかもしれんなと思った。増田に「つらい」って書き込むと、気持ちが少しだけ楽になる感じがする。

  • 認知行動療法のひとつだよね。 うまく活用できるといいよね。 無駄に攻撃的なコメントは無視しよう🌞

  • 「バタリアン」のゾンビが人の脳を食うのもそんな理由だったな

  • あの増田が言いたいことは俺がバカなのに知的ぶりたい権利にケチをつけるな、だぞ な~~~~~~~~~~にが強くなれた気分がだよ、匿名でやってりゃバレない特級のバカをID付き...

  • 言葉はうんこと同じで滞ると体に悪い 良い言葉も悪い言葉もどんどん出してこ

    • どこかしこで出していいわけではないのもウンコと同じで 便所に長いこといると臭いが染みついてしまうのも同じなので気を付けよう

  • すごくわかる 増田に呪詛を投げておくと すこしだけリアルでは優しくなれる

    • それはたぶん勘違いだと思う

    • これで叩かれんのか

    • 道理に合わない・気に入らないと思う増田を罵倒するトラバを書き捨てることを断続的に数年間続けてきたら、苛立ち易くなったり情緒不安定に陥りやすくなったりした俺の体感とは違...

  • ちょっと前まで見かけたトピックに対する意見をツイッターに書いてたんだが、フォロワーが困惑してそうで内心やめるべきかなーと思ってた 増田はそういうのを放流できる場だからい...

  • 言語化はストレス解消の一つだからな amazonで言語化で調べりゃ効用について書いた本がワラワラ出てくるぐらいにはメジャーよ どんどん書き捨ててこ

  • 私の場合、自分とは違う立場の人間を想像して、過度な表現を用いて楽しく創作すると、何だかスッキリする。

  • 👧「かいちゃだめ、かいちゃだめ、かいちゃだめったらかいちゃだめ、ダメ!!」 書かずに、パッチ(コンピュータ用語)

    • ゼロからnginxみたいに書かないからapacheみたいになっちゃうんだよ…😟

  • 息がうんこ 言葉は横隔膜を使った噴射下痢便

  • んなことで満足してたら現実が変わらないままだろ 市民にガス抜きさせて喜ぶのは為政者や上級国民だけ 適切に怒って適切に主張しない奴はヤツらの仲間になったのと同じ

  • 気休めでもあった方が良いのか、いや、問題の先送りだからむしろ害悪なのではないか、というモヤモヤを感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん