2024-07-14

anond:20240713013452

MtFトランスしたレズビアン交際相手としてMtFを紹介されて激怒したとかいう話をXで見たな

レズビアンマッチングアプリMtFだらけだとかなんとか

記事への反応 -
  • 全員とは言わないが、ある一定数女体化願望あるよね? エロ女のネカマアカウントいるし、転スラもロリ女の見た目になってたまげた。 エロ女のネカマアカウントなんか、おっさんか...

    • MtFのトランスしたレズビアンが交際相手としてMtFを紹介されて激怒したとかいう話をXで見たな レズビアン用マッチングアプリもMtFだらけだとかなんとか

    • 女体化願望よりも、きれいなお姉さんにオチンポが生えてきて、それをしゃぶらさられたいって願望が強すぎる。 玉とかもじっくりと舐めろと命令されたい。 もちろんお尻の穴をきれい...

    • 女体に対しての好奇心やこだわりが強いんだろう

    • 男性に比べて女性の社会的ガードが堅いあまり、男性が女体を知る術がないからだと思う。 もはや自ら女体になるほかにないのでは。

    • そういうのは「女体化の願望」ではなく「女体の所有願望」の変形ではないかと疑っている。 所有の究極の形は、自分がそれに成ることであって、そうなれば誰にも奪われることもない...

    • エロ漫画で女体化して女子と風呂場でいちゃいちゃみたいなのは理解できるが 女体化して男とエッチみたいなのは個人的には全く理解できない 理解できないがそういうエロ漫画があるっ...

      • 俺の心理でいえば 女体化したのは俺で、相手の男も俺の投影 現実では救われることがなかった俺をせめて俺自身で癒やしたいんだよ

      • 男はみんなうっすらチンポが好きだけど 女はみんなうっすらマンコが嫌いだからね

      • 身体は男、心も男の奴が突然女体化 クラスメイトとかがおっぱい見せろ触らせろと言ってくるがどんどんエスカレート 最終的にエッチ「やめろ、俺は男だ!嫌なのに、でも感じちゃう」...

    • 単にチヤホヤされたいだけちゃう

    • 女性ホルモン打つとびっくりするくらいに簡単に肌が良くなっちゃうんよ 男のままだとどれだけケアしても荒れたのが、女性ホルモン打つだけでお手軽にきれいになっちゃう 最初はトラ...

    • 男性が差別されてるのだから当然では。 ちなみに息子、娘、どちらが欲しいかの統計では、息子が望まれてない率が年々上昇して娘との差が倍以上が当たり前になってるよ。

      • 圧倒的な男性差別な世の中だよな リベラルとフェミニストがそれを加速させている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん