2024-07-14

anond:20240714110414

しろワイは日本も銃解禁してほしいやで。

政治家上級国民調子乗ってきたら簡単に殺せるし老若男女の武力平等になるし一石二鳥やん。

記事への反応 -
  • 下手したら背後から撃たれるかもしれない、と思いながら生活してるんやろ? ノミ心臓の日本人には無理

    • むしろワイは日本も銃解禁してほしいやで。 政治家や上級国民が調子乗ってきたら簡単に殺せるし老若男女の武力も平等になるし一石二鳥やん。

      • たし🦀 民間人が銃を持てず、国家側だけが持っているという状況は圧倒的に不利よなあ

      • 自分がやられる側とは考えないヒャッハー

    • 銃のない日本でもすれ違うときに緊張しちゃう自分には疲れすぎて生きてけないだろうな… 子連れでなんか歩けなそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん