2024-07-12

anond:20240712101415

それって生理前と生理中でホルモンのせいだよね 定期

私がイラってするのは相手デリカシーない発言した時とかね。

まあ月に2回あるかどうかだけど。

増田ちゃんは何も悪くないよ

記事への反応 -
  • だいたい恋人といるときの話。 「一緒にいるときにイラッとして自分が10秒くらい態度悪くなっちゃって、相手が『ごめん』って謝ってくるけど、若干お互い1分くらい気まずくて、そ...

    • それって生理前と生理中でホルモンのせいだよね 定期 私がイラってするのは相手がデリカシーない発言した時とかね。 まあ月に2回あるかどうかだけど。

    • ちなみに、増田は逆の立場で後からでも謝ってほしい系なの? 俺はべつに謝ってほしくない方なので、参考までに教えてほしい。

    • 直後にイライラしてるならイライラしたまま謝っても意味無いからイライラが収まった後で謝ると良いよ なあなあにしておくと喧嘩になった時に「あの時の怒りが~他でも~で結局謝ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん