2024-07-11

anond:20240711220920

妥当かどうかは価値観問題ですね

貴方の中で妥当判断した事実はあるかもしれませんが、私は妥当とは思ってないので、貴方の中だけの事実になります

  • 煽りとか一切抜きで純粋に知りたいんだよね 唐突だけどさ サッカー日本代表を知ってるか? 強豪のドイツスペインを破ってグループ1位で通過ワールドカップをベスト16にたどり着い...

    • 蓮舫は全く支持してないけど、サッカーファンが監督に辞めろ辞めろと言うのが正しいやり方だとは思わんし、そのおかげで日本が強くなってるとも思わんけどな

      • 対戦相手を揶揄するよりもずっと妥当だって事実をなんで無視するのか謎

        • 妥当だったかどうかなんて証明しようがないので事実ではないですね

          • 事実の証明がどこから出てきたのか謎 選挙に負けたときに対戦相手を揶揄するのが妥当か 候補者や内部の体制について改善を促すのが妥当かって話だろ

            • 妥当かどうかは価値観の問題ですね 貴方の中で妥当と判断した事実はあるかもしれませんが、私は妥当とは思ってないので、貴方の中だけの事実になります

              • どうやら違うみたいなので、貴方の勉強不足でしたね 残念でした~ 『選挙に負けたとき、支持者が対立候補を揶揄するのは建設的ではなく、状況を悪化させる可能性があります。以下...

                • 早口で言ってそう

                • 横増だけどAIに論破させて勝ち誇るのダサすぎて笑ってしまった

                  • 縦増田「横増だけどAIに論破させて勝ち誇るのダサすぎて笑ってしまった」

                  • 横だけど、AIってググるレベルのことでしょ たかが、AIに論破させるって感覚が老害っぽい

                    • いやこれググるレベルじゃなくてAIに全部論を立てさせてるじゃん

                      • AIを使うことがググるのと同じレベルってことな そこら辺分かってないが老害っぽい 自分で考えなきゃって前提がもはや古いことを理解してない

        • 相対的には確かにそうかもしれんけど、監督を揶揄する(建設的な批判ならともかく)のも全く正しい姿だとは思わんから、「普通はそういうもんだ」って言われると違和感がすごい

    • それから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん