2024-07-11

anond:20240711223256

いやこれググるレベルじゃなくてAIに全部論を立てさせてるじゃん

記事への反応 -
  • 事実の証明がどこから出てきたのか謎 選挙に負けたときに対戦相手を揶揄するのが妥当か 候補者や内部の体制について改善を促すのが妥当かって話だろ

    • 妥当かどうかは価値観の問題ですね 貴方の中で妥当と判断した事実はあるかもしれませんが、私は妥当とは思ってないので、貴方の中だけの事実になります

      • どうやら違うみたいなので、貴方の勉強不足でしたね 残念でした~ 『選挙に負けたとき、支持者が対立候補を揶揄するのは建設的ではなく、状況を悪化させる可能性があります。以下...

        • 横増だけどAIに論破させて勝ち誇るのダサすぎて笑ってしまった

          • 横だけど、AIってググるレベルのことでしょ たかが、AIに論破させるって感覚が老害っぽい

            • いやこれググるレベルじゃなくてAIに全部論を立てさせてるじゃん

              • AIを使うことがググるのと同じレベルってことな そこら辺分かってないが老害っぽい 自分で考えなきゃって前提がもはや古いことを理解してない

          • 縦増田「横増だけどAIに論破させて勝ち誇るのダサすぎて笑ってしまった」

        • 早口で言ってそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん