2024-07-11

anond:20240711164817

分かってねえな。松本普通会社員なり学者なりで、仕事関係ないスキャンダル仕事できなくなってたら俺も同情してたよ。

けど松本はもともと大衆の人気に支えられて儲けてた人間だろ。

それが「私は性加害してません」って言って大衆に信じてもらえないならまあそこまでの話ですよねって言ってるんだよ。

記事への反応 -
  • 日本に住んでる1%は数として多いか少ないか? そもそもアンチのせいで休業するなんて言ってないだろ 性加害疑惑を向けられてお笑い出来ないから裁判に注力するって話だぞ だからお...

    • 性加害疑惑を向けられてお笑い出来ないから裁判に注力するって話だぞ そんな馬鹿な理屈を信じているのは信者だけって話だぞ

      • 性加害としてお笑いやってるやつがどこにいるんだよ 頭悪いな 不倫をネタにしてるやつらなら腐る程いるけどな  自分で馬鹿ですって自己紹介するのそんなに楽しいか?

        • 「私は性加害してません」って宣言して普通にお笑い活動続ければいいじゃん それせずに引きこもってるのは松本が勝手に選択してることじゃん

          • お前が性加害者ですって近所から会社から言いふらして普通に働いてみろよ お前の言い分を証明するためだから、当然受け入れろよ?

            • 分かってねえな。松本が普通の会社員なり学者なりで、仕事と関係ないスキャンダルで仕事できなくなってたら俺も同情してたよ。 けど松本はもともと大衆の人気に支えられて儲けてた...

              • 草津の件から何を学んだんだよ?w お前のおれが考えた最強の正義の世界とか必要ないんだよ馬鹿だな

                • 俺が草津から学ぶことが何あるんだよ 裁判でどっちが勝とうが事実がどうだろうが、俺はどっちでもいいんだよ お前が「松本が干される世界は間違っている!」っていうお前の中の正義...

                  • 『芸能界では、「事実がどうだろうが人気商売なんだからちょっとしたことで干されるのはまあ普通だよな」という考え方が根強くあります。しかし、この考え方をそのまま受け入れる...

              • 松本、って言われると松本サリン事件が思い浮かぶ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん