2024-07-10

anond:20240710094717

厨二病より元の意味での中2病だよな。

大人の言うことは信用できない。

綺麗事は嫌いだ。

自分たちの仲間が見つけた露悪的な真実にこそ価値がある。

記事への反応 -
  • 蓮舫と円卓騎士団が率いるリベラルの"啓蒙の光(ライト・オブ・エンライトメント)"の前に恐れをなして逃げ出したってわけだ。 そう考えると、選挙後も執拗に蓮舫叩きが繰り返され...

    • これ読んでてなんとなく陰謀論者と厨二病の親和性の高さを感じた。 陰謀論者っていうのはもしかして厨二病を拗らせたまま歳をとった人なんだろか。

      • 厨二病より元の意味での中2病だよな。 大人の言うことは信用できない。 綺麗事は嫌いだ。 自分たちの仲間が見つけた露悪的な真実にこそ価値がある。

        • 盗んだバイクで走り出したり夜の学校でガラス窓割っちゃうタイプってこと?

    • 何見てたらこんな文章書けるようになるんだろう

    • シャイニングフォースCDで「てきは あしきじゅもんを つかった」ってセリフが出てくるんだけど 敵にしたら悪しき呪文ではなく正義や解放の呪文だったと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん