2024-07-10

anond:20240710075832

2行目以降は長文とニュース読めない人が何言ってんの😕って気持ちしかなりません

 

ただかっこいいと思う人もいる(⁉️)という視点は無かったのでちょっとスッキリしました

記事への反応 -
  • 10代とか20代ってまだ社会に組み込まれていく過程の中にいる段階で、偉そうな老人やマスメディアみたいな権威が斬られる動画を見て格好良いと感じても仕方が無いよ。そう言う時期だ...

    • 2行目以降は長文とニュース読めない人が何言ってんの😕って気持ちにしかなりません   ただかっこいいと思う人もいる(⁉️)という視点は無かったのでちょっとスッキリしました

    • 馬鹿とは思わないとか言いながら馬鹿にしててワロス

    • ルサンチマン拗らせたおじさんおばさんも放っておかない社会が目標だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん