2024-07-09

記事への反応 -
  • 未熟さは経験で今後補えるけど、人間性の部分は育ちや性格で決まるしなあ そう考えると進次郎があの天然っぽいまま経験積んだらいい線いくんじゃないかと思えてきてる

    • 自民党ムラびとさん増田でロビー活動やめてくださいよ(半笑)

      • 特にどこの政党を支持とかはないんだが こういう反応を見ると、反与党の勢力ってこんな感じなんやな〜と思って与党寄りにはなるな

    • ご冗談でしょ。彼のパッパは今尊厳死センターにいるぞ   政治家ならいつもニコニコして朗らかにとはまた別軸に話だ れんちゃんの感じが悪いから   これネタじゃなくてマジで言...

      • 小泉純一郎って本人が尊厳死を良いものと見てるんじゃなかったか 小泉純一郎自身が尊厳死の講演してた記憶ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん