2024-07-08

パワハラ臭がするから支持しないって都民アホ過ぎ

昔のパワハラ思い出すからから支持しないって子どもかよ

部下に優しそうな人だったら支持するの?アホ過ぎ

なんか不快感がするから首長の器じゃないとか呆れて何も言えないわ

偉そうなこと言っててなんとなくの印象で投票するの恥ずかしくない?

東京都のこと考えてないのに選挙行くなよ

  • ああその人たち都民じゃないから

  • 石丸って都民じゃないのになぜ選ぶ理由があるのか分からない

  • 働かない人間叱責して、それがパワハラwwww 自民党みたいな不条理なことを押し付けるような人間のことを言うのにwwww まあなんやかんや理由つけて壺に投票したい朝鮮人なん...

  • 正直なところ、4年後に再チャレンジするとか言わずに国政への進出をチラつかせてる時点で、この人はないわ

    • 都知事選に立候補してくる人間なんて 日本で一番目立てるお立ち台くらいにしか思ってないのがほとんどだろ 小池百合子が年齢で引退せざるを得なくなった後のこと考えると怖いわ

      • 実態はどうあれ、本音と建前を使い分けるタイミングで本音の方を言っちゃうのはちょっとな。今はまだ考えていないとか、どうとでも言いようがあるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん