2024-07-06

anond:20240706202726

別に立派な国民を演じたいわけじゃなくて、自分利益と背反する部分が大きいか批判しているだけなので

アンチからどうしたとしか思わないのだが

記事への反応 -
  • 特定の勢力しか批判しないのは単なるアンチであって、別に必要ないよな 実際問題としてさ、自民党批判はするけど民主党政権は批判しない人、民主党政権は批判するけど自民党政権は...

    • ワイは安倍晋三批判を続けるやで

      • 安倍だけ批判してるのは単なるアンチ

        • 別に立派な国民を演じたいわけじゃなくて、自分の利益と背反する部分が大きいから批判しているだけなので アンチだからどうしたとしか思わないのだが

          • 民主党政権時代はお前の利益に反することなかったの? 具体的になんのこと?

    • 野党が情けないから消去法で自民ってそうとう頭悪いと思うんですけど何とかならないんですか

      • 野党が情けないのが悪いんじゃない?ちゃんと野党批判してしっかりした野党を作ればいいだけ

    • 批判の内容ではなく態度とか身分とかを攻撃するのは論点ずらしって言うんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん