2024-07-05

面白くない漫画を知りたい

面白い漫画は調べれば出てくるけど、面白くない漫画は出てこない

映画だったらレビューサイトとかで星が少ない映画面白くないんだって分かるけど、漫画は分からないんだよな

みんなは面白くない漫画って知ってる?

  • ねぎ姉さん

  • いっぱいあるけど何一つとして覚えてない

    • これ 基本的に自分にとって面白くないだからな 作品の質が一定下で好みでもないやつは記憶に残らない

  • マイスター(加地君也) くっそつまんない作品 まじで面白くない 何一つ面白くない漫画だった 俺が人生で呼んできた中で難攻不落のナンバーワン糞漫画

    • ここで序盤読んだけど、確かに面白くない!ありがとう! https://booklive.jp/product/index/title_id/494151/vol_no/001

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん