2024-07-05

蓮舫さん陣営立憲民主党共産党)、こういうことはやめませんか?

公共物に貼られた蓮舫さんのステッカー

https://i.imgur.com/rfFh5GA.jpeg

https://i.imgur.com/7vAwm3h.jpeg

https://i.imgur.com/1TpbQ4W.jpeg

https://i.imgur.com/MyWJt9f.jpeg

他多数

このステッカー蓮舫さん陣営のものである証拠

https://x.com/nao_shimi/status/1806654544941871146

他多数

選挙活動するなとは言わないけど、はっきり言って迷惑なんですが

このあと掃除をする人のことも考えてくださいよ

  • 控えめに言ってドン引き

  • まだ政策パンフレット配って投げ捨てられるならわかるけど本当にゴミばら撒いてるのか

  • 陣営じゃなくて(頭のおかしい)支持者って言ってほしいわ 言葉のセンスの問題やけどさ

    • 蓮舫陣営の支援者の中核だぞ 演説行ったらこんなグッズ配ってるし

  • 壺イライラwww

  • これには流石に共産党支持の多いはてな民もだんまり

  • これは公職選挙法とか軽犯罪法違反とかにはならんの? 法律に詳しい人教えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん