2024-07-05

anond:20240704230137

https://b.hatena.ne.jp/entry/4755833408685848352/comment/augsUK

削除されたら必ずNot Foundになる訳ではないでしょ。id:Arturo_UI引用しては消されてた増田タイトル普通にでてるし。 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220118212510

augsUK 連絡ついてるのに一つも質問に答えてなくて苦笑するしかない。 https://archive.is/kzC0A

https://b.hatena.ne.jp/entry/4714175935933012354/comment/augsUK

augsUK さん・・・あなた・・・なぜこの記事が「削除した」ではなく「削除された」って知ってるんですか!?

しかもちゃっかり記事アーカイブ済み!!!

  • と容疑者は述べており

  • 間抜けは見つかったようね(´・ω・`)

  • 犯行自供

  • ネットってこういう瞬間に巡り合えるの楽しいよね

  • なんかわかったようなわからんような…… 「削除された」ってことを知ってるから、削除依頼を出したのはこの人ってこと?

    • 幼児向けの推理マンガとかでありそう 探偵 「確かに被害者は死んだといいました……ですが、なぜ『殺された』と分かったんです?」 犯人 「アチャー」 みたいなありがちなやつ

      • ああ、何度か見返してやっとわかった。 2つ目の引用はあんまり関係ないか。

        • 言ってみたかっただけで、当てはまるかどうかは何も考えてなかったってことね

    • 「id:Arturo_UIを引用しては消されてた」って明言してるのもナイス👍!

    • 別にどれが真実だろうがどうでもいいが ・言及されたIDの人が削除申請したと言っていた ・削除された記事の人が削除されたと言っていた (↑の系として)この人が削除された記事を書...

  • 「本人によって削除された」という日本語をおかしいと感じるタイプの人?

  • IDも2つ記載があることだし、これが削除されたらどんな表記になるかどうか確認できるか

    • 削除申請はよ!!!!

      • 大本の増田は消えたな。「Not Found」じゃない。 まあIDを晒してたわけじゃない、消されたのか自分で消したのか知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん