2024-07-04

anond:20240704115131

日本がそんなに低身長に優しい国だったなんて……知りませんでした!私感動しました!

じゃあ日本弱者男性は低身長に加えて付加要因があるんですね かわいそうに……

記事への反応 -
  • お金配りの前澤さんって弱者なん? 知らんけどなんなら150cm台くらいに見えるけど

    • なんでお前らはいちいちミクロの反例しか持ち出してこないんだ マクロの話をしろよ

      • マクロの話で言うと日本ほど低身長でも子作り対象として受け入れられてるのって他にフィリピンとかベトナムくらいしかないんじゃないの 低身長が徹底的に恋愛市場で淘汰された結果...

        • じゃあ世界的にも低身長男性は弱者男性じゃん

          • マクロで言うと日本はそうじゃないよって話じゃん そもそも日本の〜で元増田が切り出してるんだから日本の話でしょうよ ちなみに中国は身長差別の極北でエリートでイケメンでもエリ...

            • 日本がそんなに低身長に優しい国だったなんて……知りませんでした!私感動しました! じゃあ日本の弱者男性は低身長に加えて付加要因があるんですね かわいそうに……

              • 環境に対する意識と温暖化に適応する努力が一部の日本人には足りてないのだろう

      • ミクロでも反例は反例 反例が存在するということは、それ自体が決定的に弱者性を決めるわけではないということ 弱者属性の1つ、というだけの話なら 臭いとか不細工とか金が無いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん