2024-07-04

THE MAKINGの最新回(※4ヶ月前)がプッチンプリンじゃないですか

気づいてなかったわ

https://www.youtube.com/watch?v=ABH1Vft36aY

 

"私たちの もとに とどけられ"てないよなーって思ったら、決め台詞が「こうして プリンは つくられる」だった

それはそれとして、賞味期限の印字が2023年3月だわ 映像になって世に出るまで1年近くかけてんのね

 

【補足情報

プッチンプリン(ちょこっとプッチンプリンのみ)は昨日出荷再開の予告が出ておりますね まあれは別物という気もするけど

 https://www.glico.com/assets/files/NR240703_1500.pdf

・THE MAKINGの決め台詞だと勝手に思っていた「こうして 私たちの もとに とどけられる」、意外と登場頻度にムラがあるようで、プリン回同様「~つくられる」形式も割と使われていた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん