2024-07-03

anond:20240703144452

苦手なところ突いたんじゃない?

自分でやった範囲だと、WindowsAPI使うのは苦手だった。言語の基本コマンドだけで済むのは一発で成功する確率が高い。

記事への反応 -
  • 確かに「○○○で△△△を□□□するコードを書いてください」(対人間の要件定義としても過不足なく問題ない書き方)と入れるとコードは出て来るんだけど、今まで10回中10回とも動...

    • 苦手なところ突いたんじゃない? 自分でやった範囲だと、WindowsAPI使うのは苦手だった。言語の基本コマンドだけで済むのは一発で成功する確率が高い。

      • PHPやApacheの設定やTerraform等Web系だが、逆にそういうのはネット上に怪しいコードがありすぎてそれを学習しちゃってうまくいかないのかな。

    • gpt3はね…おまえ本当にプログラマー?

    • どこがエラーなのかを追加で指示だした? 言えば一発で完成品が出てくるわけじゃないぞ?

      • そうなんだ、エラー伝えれば直してくれるのか? でも動かないコードをまず出してくるってことはあんまり頭良くないんだろうし、修正する能力はあるんだろうか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん