2024-07-01

anond:20240701144253

女側もオスを獲得するためのアプローチしか捉えることが出来ない人はいますけどね

記事への反応 -
  • メイクやファッションやスキンケアはなかなか楽しい娯楽なんだけど 男性の場合は容姿を着飾る、保つ取り組みを「メスを獲得するためのアプローチ」としか捉えることが出来ない人も...

    • 女側もオスを獲得するためのアプローチとしか捉えることが出来ない人はいますけどね

      • 男性はこうな人も多い を 男性はこうな人しかおらず、女性にこうな人はいない と読んでしまうのか

        • 前者のような読み方をするのはnot all men論法と言って大変恥ずべきこととされます

    • 娯楽として楽しんだ上で男から強制されてるってギャオれば男叩きにも繋げられる隙のない趣味だよな

      • 悲しくなったからもうそういうのやめて

        • そんな繊細な感覚を持ってる人が好かれるためにファッションに気を使ってる人をコケにしてたのか なんだか不思議だ

          • 違う。あんな惨めなこと書いて憂さ晴らししている弱男を想像して自分との格差に絶望しこの世ってなんて不公平なんだろうって思ったから悲しいのでやめて。

            • そんな想像力豊かな人が好かれるためにファッションに気を使ってる人をコケにしてたのか なんだか不思議だ

          • 元増田と別人です なぜ匿名掲示板の利用者はエスパーやりはじめるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん