2024-06-30

記事への反応 -
  • 昔、小泉純一郎にやたら期待した人に似てるような気がする。 さらにさかのぼると、細川護熙に熱くなった人にも似てるかも。 厚生労働大臣として薬害エイズに取り組んでた頃の、若...

    • でも消去法で石丸なんですよねわかります

      • 消去法だと小池百合子だろ。小池百合子でいうほどなんか困ることあるわけじゃない。現状維持で。

        • 暇空茜が都知事選出てるなら暇空に勝って欲しいかな なんていうか弱者男性に対して僅かでも配慮がありそうなのは暇空しか候補者に存在しない

      • 朝鮮連合なら消去法で自民党なのにな

      • 消去法って言ってるやつで55人消す理由を説明できるやつは居ない。 石丸が残る程度の消去法だと10人くらい残るぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん