2024-06-28

anond:20240628193035

んっふ~~~~

これは正義病の兆候ですねえ~~~~

しばらくネットを断ってお大事にしてください~~~~

記事への反応 -
  • 自分や自分が支持してる人がやってる事を、いざ自分がされたら被害者面 日本だけじゃなく世界的に陰謀論者ってこういうのが多すぎて呆れる 今まで散々モラルを否定し、それを「自分...

    • んっふ~~~~ これは正義病の兆候ですねえ~~~~ しばらくネットを断ってお大事にしてください~~~~

      • 反論できません、と どう?国語力増田の真似だよ

        • こっくん~~~~🥰

        • 反論なしで罵倒や勝利宣言するのは逃走であってこっさんはそういう態度には常に厳しい 頑張って反論した人間のことは誉めることもある こっさんのこのスタンスはすこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん