2024-06-28

anond:20240628161107

4070で9万とかするからね…

4060で4万、4060tiで6万

たけーよ

でも4060ti@wqhdでも結構動くんで、7600(3万)とメモリ16、nzxtの電源と安いケースで揃えればサマになるんじゃない?ssdを忘れてた

記事への反応 -
  • 15万くらい出せば、せめて、ミドルスペックのゲーミングPC買えるようになってほしい。夏のセールで安くなったりせんかな。

    • 4070で9万とかするからね… 4060で4万、4060tiで6万 たけーよ でも4060ti@wqhdでも結構動くんで、7600(3万)とメモリ16、nzxtの電源と安いケースで揃えればサマになるんじゃない?ssdを忘れてた

    • 貧乏人はPS5でもつかってろってこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん