2024-06-27

記事への反応 -
  • 昔の牧歌的にテストコードも書かずにプログラム書けてた時代の方が良かったなあと思わなくはない

    • ワイは今でもテストコードなしのことが多いやで😟

      • テスト駆動開発という言葉がそもそも存在しない企業もあるよね

        • ウォーターフォールもアジャイルもオブジェクト指向もスクラムもスプリントも社内で聞いたこと一度もないやで😟

      • テストコード書ける分野と書けない分野あるしなあ UIとかどうすんだよといつも思う

    • 今はコードそのものよりもDevOps的な仕組みを整えること自体が楽しくてたまらないってタイプの方が向いてるだろうなあ

    • テストドリブンやってたけどあれテストが要件だし要件変わりまくるので1年くらいテスト書いてないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん