2024-06-26

anond:20240626174422

盗撮されましたって言って警察相談して詳しく状況を説明して盗撮されたけどパンツは撮られてないってなると

明らかに警察テンションが下がったもんね。

記事への反応 -
  • 路上で抱きつかれて痴漢されましたって言って警察に相談して詳しく状況を説明して抱きつかれたけど胸や下半身は触られてないってなると強制わいせつではないってことになって警察...

    • 盗撮されましたって言って警察に相談して詳しく状況を説明して盗撮されたけどパンツは撮られてないってなると警察のテンションは下がったもんね。

      • 警察のどういう言動でテンション下がったと判断した?具体的に。

        • 上の人とコソコソなんか話して、「帰って良いよ」ってなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん