2024-06-26

anond:20240626134144

女性のこういう日記に同情が集まるならば

男性のにも同じく同情が集まるべきなので

傾聴するのがいいと思う

そういう、「男が泣き言を言うな」みたいなのが

弱者男性の声を封殺するんじゃないかなって思うので

私は茶化さないでちゃんと読むことにする

記事への反応 -
  • 25歳 彼女いた事ない歴=年齢−1 童貞 低身長 ブサイク(彼女できないくらいブサイク) アホ(彼女作れないくらいアホ) コミュ障 威張れないくらいの年収(低いかもしれない)   同...

    • また気軽に弱男を名乗りぼくちゃんかわいちょうをやろうとしてる 世の中舐め腐ってていいご身分

      • 女性のこういう日記に同情が集まるならば 男性のにも同じく同情が集まるべきなので 傾聴するのがいいと思う そういう男が泣き言を言うなみたいなのが 弱者男性の声を封殺するんじゃ...

        • 日記やるとしても弱者男性名乗る必要ない モテない男性って名乗ればいい

          • 黙れ どう見ても弱者男性そのものなのに名乗るなというのは差別なんだよね リベラルが嫌ってきた行為だが自分に都合が悪いと平気でやるよな本当

            • 無職引きこもりですか? 障害持ってますか? 毒親育ちですか? ヤングケアラーですか? あのねぇ、そういう人々が社会的援助を求めてるのは本当に必要だからなんだよ? あれ羨まし...

              • 毒親育ちでヤングケアラーまでは当てはまるがお前が偉そうなのが気に入らねえな それとは別に弱者男性の境遇には辛いものがある お前はそんなのも分からん差別主義者のゴミなんだか...

        • ギャーギャー喚くのが許されるのは女さんの特権 このような社会を作ったのは男だの責任転嫁する奴が多いが実際は大いに……というか女さんが主に加担して圧力をかけている

      • 黙ってろよゴミ

    • 弱者男性だが、お前を弱者男性認定しよう もっとも俺はイケメンの部類だが女友達などいないし、お前にはいるんだから人間的には悲観するな これからリベラルや女さんがよってたかっ...

    • 俺だけが、何も無い。 動機がこれで、うまくいくわけないだろ 「何」扱いされる側の身にもなってみろ

      • 女さんのする婚活は例えどのような理由でも同情が集まるが弱者男性だとコレ 差別そのものなんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん