2024-06-25

anond:20240625204854

わかる

これ良いチョイスだな。特にコロッケ

ブコメにある「揚げ浸し」とか、確かに美味いけど全然だわ

「腹減ってるときに食べるとクソうまい」っつー条件をちゃんと読めよ

ちなみに俺が推すのは「マックフライドポテト」よ

記事への反応 -
  • 腹減ってるときに食べるとクソうまい冷えた揚げ物選手権 1位コロッケ 2位唐揚げ 3位サツマイモの天ぷら

    • わかる これ良いチョイスだな。特にコロッケ ブコメにある「揚げ浸し」とか、確かに美味いけど全然だわ 「腹減ってるときに食べるとクソうまい」っつー条件をちゃんと読めよ ちなみ...

    • 腹減ってなくてもうまいなら分かるけど腹減ってたら何だってうまいのでは

    • トンカツが一位だな。 だがトンカツを、冷えたトンカツという状態で食す勿体無さがいつも胸を抉る。 でも食べちゃう。

    • 酢豚

    • 酢豚

    • 腹減ってるならなんでもうまいんじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん