2024-06-25

anond:20240625174459

あれって今思ったけど日教組の流れなのかな

安倍さんはおじいちゃんの代から日教組嫌ってたらしいし

それなら彼らがアンチ安倍なのもなんか納得感あるな

まあ日本の右の方も大概なので

重心を取るのに左の方に大きく寄ってる人も必要ではあるよなってはおもー

うまくバランス取れてるのかもな

記事への反応 -
  • おじいちゃん、ネットでどんだけ頑張ったっておじいちゃんの本はもう売れないよ… 時代遅れすぎるんだもの

    • 当時から時代が掴めていたとは言えないけどな

      • リアルタイムじゃないけど、一瞬そういうのが流行った時期があったんだろなっていうのはなんか感じる

        • はやっ…た、かなあ…身内で盛り上がってただけでは

          • あれって今思ったけど日教組の流れなのかな 安倍さんはおじいちゃんの代から日教組嫌ってたらしいし それなら彼らがアンチ安倍なのもなんか納得感あるな まあ日本の右の方も大概な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん