2024-06-25

anond:20240625094630

YKKとか行くやつやばいよな その時点で人生終わってるよな うんうん

記事への反応 -
  • 1.1位の人すら食えてない職業 スポーツ系、競技系でありがち 有名だけど生活は質素とか、赤字みたいな人もいる 一度調べてみるべき 一昔前の声優とか、日本におけるプロゲーマー...

    • YKKとか行くやつやばいよな その時点で人生終わってるよな うんうん

    • 間違っちゃいないけど、こういうリスク回避のことばっかり考えて人生の選択をしてる人ってマジでつまらん人生を送ることになりがちっていうリスクもあるんだよね。

      • リスクを理解したうえで目指すのは良いんじゃないの やるやつはどうせやるんだよ   問題は子供の場合それが儲かると思って目指すケース

    • スポーツ・競技系は親サポ必須だしね 親が金銭面や送り迎えが負担だという家はもうダメ

    • 目指すべき職業、食品スーパーしかないやん

    • っぱ農業よ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん