2024-06-24

誠実さとひたむきな努力を買われていろいろなことを任せてもらえるようになりたいなあ

専門知識なんて何も持っていないけど

誠実さと真面目さだけは人一倍あると思うんだなあ

だれかのためにがんばって

ありがとうを言われたいなあ

  • がんばらないとありがとう言ってくれない人とか、がんばってもありがとう言ってくれない人とか そういう都合の悪い人が多いから難しい

    • 自分がやりたいことをやってるだけなのに『ありがとう』と言われる・・・これに価値があるわけで ありがとうのためにやるのは違うと思うで   まぁ自分に居場所がないと感じていて...

      • じゃあボランティアね はい決まり決まり 元増は早く行ってきて

      • エアコン工事屋さんおすすめ 真夏に修理行くとめっちゃお礼言われる

  • そういうのは高校生まで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん