2024-06-21

記事への反応 -
  • 自分たちが学歴や収入が得られないことを男性が優遇されて女性は差別されてきたからだ、 と声高に叫ぶ人たちを見て「それはお前の努力が足りんだけやろ」と思ったりしないのだろう...

    • 渥美陽子さんとかフェミ叩きにいいねつけまくってたしわりとそんなのだぞ

    • 思ってるけど言ったら袋だから表には出ない

    • そんな大変ななかでキャリアを築いてきた自分は特別スバラシイになるので意見は出さない

    • 高学歴やバリキャリの女性から見ても、女性障壁が無ければ自分ももっと上に行けたと思うから、 男性が優遇されて女性は差別されてきたのは、実感としてあると思う。

    • 低学歴男性からみて強者男性って理不尽じゃないの? ああ、フェミみたいに正面きって意見を言えないだけか

      • 当たり前だけど強者男性への正面からの抵抗はメリトクラシー批判であってフェミと対置されるところのマスキュリズムのイシューじゃないからな

        • フェミと対立したがる弱者男性に救済はないってこと? かわいちょう〜😢

    • 男だって自分より劣った男を鉄砲玉にしたり 犬笛吹いて敵を襲わせるじゃん 同じことだよ

    • 思ってるし言ってるけど数の力に負ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん