2024-06-19

記事への反応 -
  • 麦茶テーバッグ54袋入り 208円 https://store.shopping.yahoo.co.jp/v-drug-2/0270030-4901085617786-1.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02498&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIsb_w6MvmhgMVKMg8Ah2L7AcOEAQYBCABEgLPj_D_BwE

    • 1リットル用やん 2リットルペットの麦茶200円弱くらいであるから20回分くらいやん

      • 1リットル用で2リットル煮出すとか楽勝じゃん

        • ほんならペットボトルのお茶も水で倍に薄めればええがな

          • ペットボトルのお茶を水道水で薄めたらなんか負けた気がしない?

          • わりとみんな普通にやってると思うよ

            • ほんならやっぱり ペットボトル1本=パック麦茶25回分でええやん

              • ペットボトルは開封したらお早めにお飲みくださいになると思うけど、腐る前に飲みきれそうか?

                • どう考えても家で煮出した麦茶の方が衛生面ではヤバいやろ・・・

        • カルピスも10倍くらいに薄めてそう

        • 特に小さい子供がいると、普通~濃いめに作ると濃くて飲めないって言われがちなので、1リットル用のパックで2リットル作ってる家庭は割と多いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん