2024-06-19

記事への反応 -
  • 全部すごくわかる 麦茶づくりなんてやってられない うちは2Lペット一択

    • ペットボトル1本分で50回分のお茶パックが買えるとなるとなかなか

      • さすがに50回分は無理やで どんだけ薄く作るんや

        • 麦茶テーバッグ54袋入り 208円 https://store.shopping.yahoo.co.jp/v-drug-2/0270030-4901085617786-1.html?sc_e=slga_pla_i_shp_02498&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIsb_w6MvmhgMVKMg8Ah2L7AcOEAQYBCABEgLPj_D_BwE

          • 1リットル用やん 2リットルペットの麦茶200円弱くらいであるから20回分くらいやん

            • 1リットル用で2リットル煮出すとか楽勝じゃん

              • カルピスも10倍くらいに薄めてそう

              • 特に小さい子供がいると、普通~濃いめに作ると濃くて飲めないって言われがちなので、1リットル用のパックで2リットル作ってる家庭は割と多いと思う。

              • ほんならペットボトルのお茶も水で倍に薄めればええがな

                • ペットボトルのお茶を水道水で薄めたらなんか負けた気がしない?

                • わりとみんな普通にやってると思うよ

                  • ほんならやっぱり ペットボトル1本=パック麦茶25回分でええやん

                    • ペットボトルは開封したらお早めにお飲みくださいになると思うけど、腐る前に飲みきれそうか?

                      • どう考えても家で煮出した麦茶の方が衛生面ではヤバいやろ・・・

        • ??? 100〜200円で50パック入り麦茶が買えるという話だが???

      • 作る作業の人件費も加えると、稼ぐ人にとってはペットボトルで十分安いんじゃないかな。 時間あたりの人件費次第だから、安い人にとっては自分で作ったほうがやすいのかもしれない...

        • 稼ぐ人ですが食器は真心こめて手洗いです😂

        • ペットボトルでも洗浄は発生するんだが? まあ捨てる手間とか運ぶ手間とか置き場所とかに困らないならいいと思うよ

          • お茶のペットボトル捨てるのにいちいち洗わないよ

            • 洗えよクソが お前みたいのがいるからゴミ処理に無駄な金がかかるんだわ

          • 洗浄って洗剤使ってあらうの? 蓋の裏もこすって乾かすの? 麦茶なんてせいぜい水入れて1回すすぐくらいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん