2024-06-18

anond:20240618095823

姓とかクソどうでもいいか選択安楽死はよ

選択安楽死を導入すると、安楽死強制される人がでるからって理由で反対するの、ほんとやめてほしい

選択夫婦別姓だって同じだぞ。ほんとは夫(もしくは妻)と同姓になりたいのに、おまえなんかがうちの一族に入れると思うなっつって家族の猛反対にあって、別性を強制される不幸な人が絶対出るから

  • まぁ、結婚してから相手家族の性格が分かるよりは 入籍前に相手家族の性格知れるから良いんじゃない?

  • 法的にも今でも相手の一族には入らないし、その頭おかしい一族に入りたい人も居ないから安心して。

    • 別にそう思えるならいいんじゃない?と思うよ 選択的安楽死だって、どんなに他人から死ねと強制されようが、「いや俺は絶対に安楽死は選ばん」と強い意志があればいいだけのこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん