2024-06-18

anond:20240618054714

せやで。だから綺麗事だけ言って現実直視しない嘘つき親も嫌われてるってわけや。おあとがよろしいようで

 

親が現実見てないくそだと

その皺寄せは全部子供にきて

子供が苦労するからなあ

 

子供のためといいつつ自分のため

自分けが大事

  • 親が声に出しちゃダメだろ

    • ワイなら綺麗事で誤魔化す親より この世の真実(心の底では職業を見下してる)を教えてくれる親に感謝する 綺麗事だけの親の方が怒りが湧くから 子供にも真実を伝える

      • 俺だったら親がそう言うこと言ったらマジで軽蔑するわ 思ってても言うなよって思う

        • ワイの子供ならお前のようなバカじゃないから 心配はご無用やで

          • 賢い子供ほど内心の軽蔑を隠せるからね

            • せやで。だから綺麗事だけ言って現実を直視しない嘘つき親も嫌われてるってわけや。おあとがよろしいようで

      • 職業見下すとかあるかな? 大変そうとかそういうのじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん