2024-06-18

anond:20240618053339

職業見下すとかあるかな

大変そうとかそういうのじゃない

記事への反応 -
  • それ、悪いことのようにいうけど。 親の遺伝子を子供が引き継ぐ可能性は高いんだからさ。 親は自分の遺伝子を引き継ぐ子供の可能性があって、ある程度のサバイバルの道筋わかってる...

    • 職業を見下す要素が入ってるからダメなんだろ そういうことなら「あんな大変な仕事はお前にはできないよ」て言うべき

      • 職業なんかみんな見下してるよ 声に出さないだけ

        • 親が声に出しちゃダメだろ

          • ワイなら綺麗事で誤魔化す親より この世の真実(心の底では職業を見下してる)を教えてくれる親に感謝する 綺麗事だけの親の方が怒りが湧くから 子供にも真実を伝える

            • 職業見下すとかあるかな? 大変そうとかそういうのじゃない

            • 俺だったら親がそう言うこと言ったらマジで軽蔑するわ 思ってても言うなよって思う

              • ワイの子供ならお前のようなバカじゃないから 心配はご無用やで

                • 賢い子供ほど内心の軽蔑を隠せるからね

                  • せやで。だから綺麗事だけ言って現実を直視しない嘘つき親も嫌われてるってわけや。おあとがよろしいようで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん