2024-06-17

婚活での気づき

年収800〜1000万の30代より年収300万の20代の方がよっぽど一緒にいる気になれる

やっぱり同年代との結婚が最適解だわ

  • それ、「恋活」してませんか?

    • 劣化した精子を卵子に引き取るリスクも十分に考慮した上での話です

      • そこ考えるとやっぱ下方婚してでも同年代男と結婚すべきなんだよな 劣化した男に繁殖を許すべきでは無い 女はもっと男を金ではなく若さで選べばいいのに愚かだ

        • 男が若い方がいいと思ってる時点で女がどうこうしても無理すじでは? 低収入旦那を選べば不幸になると分かっていて結婚したい女はいないだろ やはり一夫多妻制ですよ

      • 30代劣化卵子女子に喧嘩売ってる???

        • 男女関係なく20代で子ども産めなかった人達は大人しく諦めるべきじゃない? 障害者施設だってどこも入居希望者で溢れてるくらい世に障害者は多いんだしさ 巡り巡って世の中に多大な...

  • そこまで気づけたらあとは相手探しを自由恋愛市場でやるのがベストだとすぐに気づけるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん