2024-06-17

anond:20240617000508

チゲーだろカスそれはお前の勝手感想だってお前が認めたんだろうがよ証明だっつってんだろうが同責任取るつもりなんだ?あ?

記事への反応 -
  • おれは君のいうような言論シーンについて 「低学歴しか見てない変なSNSの話でしょ」と蔑んだわけだけど、 君は俺がそのようなSNSを好んで熱心に参加してると読み取ったわけね?    ...

    • 大学の卒業証書が添付されてないぞ高学歴君 高卒で高学歴自称してんのか?

      • 低学歴の言い返しマジでよくわかんなくておもしれーな 君がよく見てるSNSでは学生証アップする文化とかあるの? いやーいま縦の旅行させて貰ってるわ~

        • つまりお前は高卒と認めたわけだがどう責任取るんだ?お前が言ったことだぞはっきりしろよ?

          • わかんねー 低学歴との小粋な会話でこういうとかどう返せばいいのかわかんねー 低学歴の解像度低くてすまん

            • チゲーだろカスそれはお前の勝手な感想だってお前が認めたんだろうがよ証明だっつってんだろうが同責任取るつもりなんだ?あ?

            • じゃあお前がやってみろよできねえんだろカス責任だぞお前なぁお前言ったよな?何逃げてんだボケコラお前が言ったんだろどう責任取るつもりなんだ?

            • つまりお前は証明ができないと確定したわけだが同責任取るつもりなんだ?お前が言い出したことだろ?何ボケっとしてるんだよ責任取れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん