2024-06-16

投資をやっていることのメリット10万円が誤差になること

数百万円単位で儲かったり損することがあるのと、毎日資産額が数十万円単位で変動するので。

それでも10万円単位で損すると、気持ち的には落ち込むのけど。

  • ワイはiDeCoで毎月5千円拠出してまだ1年半くらいで投資総額が10万円くらいだから10万円は全然誤差でもないやでという話

  • なんていうか証券口座に入ってる金が金という実感が無くなってきたな 普段のやりくりとは全く別で手を付けることもないし これから増えもするし減りもすると思うと多少増減しても一...

  • ワイは空売りで500万以上溶かした経験があるから数100万でも誤差やで

    • ワイは1000万以上とかしたやで CFD・FXと合わせたら2000万は超えとる

  • 日頃ついつい無駄遣いしてしまうというデメリットがあるよ

  • わいもいっしょやけど それなのにスーパーで50円安いとか気にしてしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん