2024-06-16

オタクや弱男(ヤンナム)の住処が次々と潰されてる

ニコニコカクヨムハーメルン

うーん、次々落ちてるねェwwwwwwwwwwwwww

オタクも弱男も居場所ネットからも無くなるんだねwwwwwwwww

  • じゃあ次に無くなるのはここかな…

  • お前は犯人の一味か

  • なろうや5chが落ちてないけどそのうち落とされるんやろか

  • え、なに? 中華に狙われてんのかな 我々が国の重要機関だとでも思われているのか

  • これもうオタク文化に恨みあるやつの仕業だろ、狙われてるのがそういうサイトばかりだし フェミとか、パヨとか、リベラルとか

    • AI狂いだろ クリエイターを潰したくて仕方がないのも多いし

      • 人聞きが悪いなぁ データ集積用サンプルは生かさず殺さず、ギリギリで生存させるくらいの慈悲はありますよ 滅ばれちゃあAIの『素材』が得られないですし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん